シングルマザーHimeのブログ

シングルマザーもうすぐ15周年!
息子二人も高校生!
ぐんぐんと大人へ成長中!
今までの生活の中での経験談や恋愛・日常をつづっています。

夏野菜

こんばんわ!
北海道の夏はもいう終わりを迎えつつあります。
朝晩は冷えてきたかなぁ。
夏が苦手な自分には最高な季節を迎えるので、わくわくします。
美味しい夏野菜をたくさんもらった。
ナスにししとう。
ししとうは油でササっと炒めた。
ナスはお弁当のおかずにもと思い、みそ炒め。
そして煮びたし。
サツマイモもいくつかあったので、大学芋も作った。
野菜づくし。
でも、野菜おいしかった( *´艸`)


さて、ここ一か月くらいの悩みがある。


おなかが異常に出て張るんです。
おなかが空いていても、少ししか食べて居なくても、おなかがすごく張るんです。
まるで妊婦みたいになっているんです。


妊娠している可能性なんて絶対ないし、現在生理中だし!


うーーーん。


何なんだろうと気になって一か月。
いい加減来月にでも有給使って病院へ行ってこよう。