シングルマザーHimeのブログ

シングルマザーもうすぐ15周年!
息子二人も高校生!
ぐんぐんと大人へ成長中!
今までの生活の中での経験談や恋愛・日常をつづっています。

運動

こんばんわ!


昨日から何だか食欲が沸かないわたくしです。
とっても珍しい事です。
食べるのが大好きで、食べるのを毎日の楽しみにしているのに…。
どうしてだろう。


今日は朝時間がなくてお味噌汁を1杯飲んで終わり。
お昼もお腹が空いているはずなのに、食べる気力が湧かなくて、休憩も取らずに終わった。


今夜は会社のグループで運動する曜日だったので、それに参加する前に、何とかおにぎりと飲み物と唐揚げ棒をお腹に入れたけど、食べたくなくて…。


どうしたのかな、自分。


運動の会には息子も連れて行って一緒にバスケしました。


久々に激しく走ったので、吐き気がします…。


完全に運動不足。