シングルマザーHimeのブログ

シングルマザーもうすぐ15周年!
息子二人も高校生!
ぐんぐんと大人へ成長中!
今までの生活の中での経験談や恋愛・日常をつづっています。

愛されるっていう感覚

ブルゾンさん、完走お疲れ様でした。
距離が短かったとか色々言っている人もいるけれど、私は、90キロも走った事はとっても、とってもすごいことだと思う。
自分が出来るかって考えたら、無理ですもんね。



さて、さて
今日はおめでたい。
記事を書く仕事が決まった。
しかも訂正なしで、褒められたーーーーーー!!!
これから定期的に書いていけるようだから、頑張る!


私はたくさん愛されると不安になる。
自分がこんなに愛されていいんだろうか。
こんな自分が、こんなに大事にされていいんだろうか。
どうしてもそんな風に思ってしまう。
そして、素直に頼れない。
昔からそう。親にも頼れない。


どうしたら上手に甘えられるのかな。
難しい。
とっても難しい。