シングルマザーHimeのブログ

シングルマザーもうすぐ15周年!
息子二人も高校生!
ぐんぐんと大人へ成長中!
今までの生活の中での経験談や恋愛・日常をつづっています。

夏再来…。

こんばんわ!
昨日、今日と湿度温度が高くて、暑いのが苦手な私はグテグテ…。
はぁ…。冬が待ち遠しい。
雪が多いけれど、交通機関も来なかったりするけど、夏より好き。


今夜の話題は…。
自分を変えてくれた人
でいきましょうか。


私はパソコンのスキルも目立った資格も持っていませんでした。
そんな私を雇ってくれたIT関連の社長。
そこに雇っていただかなかったら、今の私はなかったと、今でも時々思います。
私にパソコンというものを触れさせてくださった。
どうやって使うのかを周りの人が親切に教えてくれた。
授業も受けさせてくれた。
本当に感謝。


そのおかげで、パソコンが得意になって教えられるようになって、今の会社では
それなりの評価を頂けるまでになった。


出会いって本当にわからない。


無駄だった出会いなんてなかったんだろうなって、時々思えるようになった。
大人になったのかな、精神的に。


今の会社でも、私の事をちゃんと見てくださっている上司がいてくれたおかげで、
評価されるようになった。
お給料はアルバイトしていた方が多かったけれど、でも、嬉しさとやりがいは感じられてるというのが本音。


本当に良い出会いをもたらしてくださった世の中に感謝。