シングルマザーHimeのブログ

シングルマザーもうすぐ15周年!
息子二人も高校生!
ぐんぐんと大人へ成長中!
今までの生活の中での経験談や恋愛・日常をつづっています。

あぁ・・・。二日ぶり

毎日少しでも書きたかったのに、ダメでした!


仕事とプライベートのバランスが崩れて、ここ最近爆睡でした。


24時間テレビ始まりましたね。
私の大好きな石原さとみさんが司会で出ているので、ちょっと見てみます☆彡


校閲ガールや失恋ショコラティエ
の可愛い姿は本当に本当に見ていて、癒されました( *´艸`)


私、生まれ変わったらさとみちゃんみたいな顔になりたい♡


週末がいつも待ち遠しくて
買いだめして、下ごしらえをたくさんして、また一週間の食事に備える。


これが週末の日課。
明日は晴れるみたいだから、少し散歩でもしに出掛けようかな。
動物園でも行こうかな(一人で)


のんびり家でグダグダするのもいいな。


最近進められていなかった、ドラクエでもやろうか…。
モンハンもやりたい。


息子はテスト前でみんなでガストでお勉強とか言っていたし、
上の息子はバイトだし…。


月曜からの仕事に備えて家に居ようかな。
なんて思ったり。


とりとめのない話でごめんなさい。


24時間テレビ見てみますね!