シングルマザーHimeのブログ

シングルマザーもうすぐ15周年!
息子二人も高校生!
ぐんぐんと大人へ成長中!
今までの生活の中での経験談や恋愛・日常をつづっています。

ドキドキ…初めまして

なんとなく
なんとなく


ブログを開設してみました(*'ω'*)


同じシングルマザー継続中の方やこれからシングルマザーになるかもしれない
そんな人たちに少しでも読んでいただいて、参考になればいいなと思います。
今までの子育てや、子供の成長に掛かるお金の話や恋愛の話・仕事の話も、
少しずつ書いていこうかな。
コメントもドシドシお待ちしておりますので、遠慮なく書き込んで下さい☆



*自己紹介*
シングルマザー歴もうすぐ15周年
アラフォー世代
息子が二人(二人とも高校生)
好きなこと(ニンテンドー3DS・お散歩・食べ歩きなどたくさんある)
幸せなときは食べているとき・寝ているとき・家族で笑えているとき


簡単な自己紹介はこれくらいにします。


私の事は記事にポツポツ書き込むことにしよう。


楽しい週末ももうおしまい。


明日からこのブログが自分の中のひとつの習慣になるといいな。


おやすみなさい!